Another Edition

シングルVを珍しく購入。
メイキングにて矢口さんが
「みんな何食べるんだろう?」
みたいなこと言ってたので調べてみました。
メンバー果たしてみんなは何を食べるのか?

りんご。真っ赤なりんごです。

右手にブロッコリー、左手にパプリカ(赤)を持ち、ブロッコリーを豪快に。たぶん生です。うまいんだろうか?

パイナップル。一瞬皮から食べてるようにも見えたが、ちゃんと切ってました。そりゃそうだ。

ラ・フランス。ただの洋梨ではない。やはりおいしかったとのこと。

パプリカ(橙)。一瞬なんだか分からなかった。パプリカは生でもうまい(と思う)。

ぶどう。いやグレープか?どっちでもいい。

りんご。矢口と同じ。

パプリカ(緑)。普通のピーマンとはちょっと違う。

右手にセロリ(?)、左手にカボチャを持ち、そのカボチャを思いっきり。俺にはたぶん無理だが君なら大丈夫!!

セロリ(?)。どっかのアンケートで第6感はあるかと聞かれ、最終的に野菜は生で食べるという話に持って言った吉澤、セロリも生で。

キウイ。しかも両手で贅沢に。

レモン。すっぱそー、と思って見てたら。普通に食いやがった。こいつは何者だと思ったが、メイキングを見て一安心。


えーっと、どうやってまとめればいいんだ?
とりあえずカボチャとかああいう食べ方をすることはないと思う。