14:00

会場到着。まあ押すだろうとか言ってたら定刻開演。席に着いたときにはマンパワー
3階LゾーンE列。前は通路。3階にしてはステージが近い。
マンパワー、浪漫、独占欲の3曲は眼鏡で挑む。初体験。慣れないためか邪魔くさい。矢口MCのときにコンタクト装着。
涙が〜で、たまにはと思いダンサーの振りコピとかしてみる。ビミョー。
声はひたすら凝視。ガキさんを。タイガーではなくがっついて凝視。
ラヴ&ピィ〜ス、ラブマ、記念の瞬間は何も考えず騒ぐ。楽しい。
MC。えりりんえりりんえりりんえりりん
美勇伝。今回はちゃみ氏の右側なので三好役に徹する。ちなみに滋賀では岡田、名古屋では昼が三好、夜が岡田でした。
カントリー娘。。ってカントリー娘。いるんじゃん。
ロマンティック 浮かれモード。俺が。
SHALL WE LOVE?。ふるさとは高橋だと思ってたのでさらにテンションがあがる。
ふるさと。ガキさんのふるさとが聴けるとは思ってなかったのでさらに感動。これで心置きなく帰れます。昼のみで。
モーコーはちゃみ氏に負けまいとがんばってみる。
恋レボ〜ウィアラはいつも通り。Aの字も描けるようになった。
すき焼きは楽にできて良い。仙台スペシャル。ってサブちゃんがアドリブ利かせただけですが。
Go Girlはフラッグが無いのでオリジナルの方の振りをやるが、たまに周りに流されたり。
I WISH。いつも疲れて手を抜きがちな曲。静かに聴いたっていいじゃないか。
アンコールしてるときにちゃみ氏に楽天コールを提案されるが言いだしっぺがやらないというので却下。
かしまし2はメンバー観察。特に新発見は無く。
ピ〜ス。最後は思いっきり盛り上がって終了。