ライブ

ライブ自体の感想をちょっとだけ。


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即抱きしめて(℃-ute)
新曲の方は悪くはないけどそこまではって感じ。つーかちゃんと正面から見たい。
即抱きしめては名古屋でめーぐる見ながら激しく振りコピしてたら腰痛めたので代々木では控えめに。いややっぱりめーぐるすげーわ。


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
俺の中で今一番アツい組合わせかもしれないこの2人。この2人もこの曲も好きなのにやっぱり盛り上がりきれない。選曲理由のひとつでも語ってくれれば・・・。


06.恋☆カナ(久住 with 新垣、亀井)
小春が超絶可愛いんだけど、それ以上にマメカメが可愛い(あくまで俺視点)。初ハピより全然盛り上がる。2人は歌ってないけど。


07.好きすぎて バカみたい(田中、夏焼、矢島、村上)
23日は雅の代わりに桃子が歌ってたんだけど、なんか面白かった。「私大人でしょ?」みたいなそんな感じで。


10.さぁ!恋人になろう(石川、辻、清水、熊井、梅田、岡井)
俺が今まで見た中で一番盛り上がれないさぁ恋でした。石川さんが目指すところ、やりたいことは分かるんだけど・・・。


11.すき焼き(モーニング娘。Berryz工房)
12.ピリリと行こう!(モーニング娘。Berryz工房)
なんともわかりやすい流れ。


13.GOOD BYE 夏男(高橋、菅谷、鈴木)
さぁ恋とは対照的に、今までで一番盛り上がれた夏男。高橋すげーなと素直に感心。


14.おおきに、道端から・・・(全員)
鳴子持ってたら楽しそうなんだけどね。何も持ってないと何となくやりづらい。


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(モーニング娘。、辻、美勇伝)
これは問答無用に盛り上がれる。


16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
でっかい4人でスタイリッシュに。でもオリジナルにはかなわんね。


17.うわさのSEXY GUY(辻 with 梅田、村上、中島、鈴木)
辻すげーって思った。もうソロでコンサとかやっちゃいなよ!
で、23日は辻負傷のため吉澤田中メインでNATURE IS GOOD。こういうときに任せられるっていうのはやっぱりそういう人なんだと思う。


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
もちろんエロダンス。名古屋の時に石川さんが踊ってるのを真横の遠くの上の方から見てたんだけど、なんか盗撮というか覗きというかそんな錯覚があってちょっと興奮しちゃったり。


22.好きな先輩(紺野、小川+高橋、新垣)
名古屋では何の心の準備もしてなかったために思わず目から変な液体出してしまいました。そんで今日はあの手紙ですよ。
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
おそらくライブとかでやるのを見たのは初めて。なかなか新鮮でした。


26.ワンダフルハーツメドレー(全員)
楽しいけど難しい。でも難しいから頑張ってしまう、みたいな。


27.SHIP! TO THE FUTURE(全員)
これもしかして認知度低いんじゃね?客に歌わせようとしてたけどあんまり歌ってなかったような・・・。




100%は盛り上がれないのはたぶん自分がDDじゃなくなってきてるからなんじゃないかと思う。