ベリ@市原

今日はベリに行ってきました。昼のみ。
楽しくないわけではないんだけど、いまいち乗り切れないのは、きっと(ベリ内での)1推しがいないからだと思う。ベリの中では誰推しなの?なんて聞かれても答えられないわけですよ。
で、今日は清水嗣永あたりに注目してみた。
清水はやはりダンスに関してベリ内では抜けてると思う。というか一番まともに踊れてる。その辺は流石だなと思った。
桃子に関しては、最近ちょっと気になったりもしてたんだけど、見てるとやっぱり面白い。何が面白いんだか分からんけどなんか面白い。ちょっと思ったんだけど、桃子って脚短くない?
あと梨沙子のめちゃホリもなかなか面白かった。ズバッととかの脚の角度は普通だったんだけど、すんげぇすんげぇ・・・のとこで奇怪な動きをしてたw気のせいかもしれないけど、あれは絶対なんか変。

寸劇はリピーターには辛いかもしれないけど、割と楽しく見れた。最近(自分が行ったコンサで)こういうのなかったってのもあると思う。にょきにょき見てきたのも正解だった。
お昼の休憩時間。のVTRが結構好き。あんな感じで映画の一本でも撮って欲しいところ。

中野に行くかどうかが微妙なところ。まあ今日行けたから無理して行く必要もない☆カナ