22日

明日に控えたカラオケ大会の打ち合わせ。前日だというのに未決定な部分多数。通しての練習もしてない。小道具類も出来てない。まあなんとかなるさというところで自分は定例会参加のため一人渋谷へ・・・。

DVDを見れる部屋で予約したのに誰もDVDを持ってこないというオチ。そんなこんなで23時より開始。全員揃うまで軽く歌い、揃ったところで今月の誕生日を祝う。23時59分。ギリギリキャプテンの誕生日。
恒例のランキング発表。
1.柴田あゆみ
2.亀井絵里
3.石川梨華
4.道重さゆみ
5.村田めぐみ
6.紺野あさみ
7.新垣里沙
8.藤本美貴
9.清水佐紀
10.斉藤瞳
メンバーは割と安定傾向だがメロンの斉藤、大谷は生で(現場で)見てないとすぐに下がってしまう感じ。石川が再び上昇。道重がこれからどうなるか予想できない。
次に楽曲大賞。
1.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
2.白いTOKYO
3.ズキュンLOVE
4.友情 純情 oh 青春
5.涙の星
次点:渡良瀬橋ほか多数。
1位の曲がカラオケに入ってないという不測の(でもない)事態。が、前述した打ち合わせの関係でPCとかいろいろ持って来ていたため、mp3プレイヤーを繋いで流す。歌詞ぐらいなくても大丈夫!!という勢いだけでテキトーに熱唱(?)。
その後は普通にヲタカラオケ。って普通じゃないか?翌日のことも考えて多少睡眠をとる。俺らしくない。