開演

スタンド西3列。ステージに対して近いとは言い難いが会場全体がよく見える位置。隣はちゃみ氏。
最初から飛ばしていく。っていつものことか。
美勇伝の新曲はここ最近のハローの曲の中ではかなりのスマッシュヒット。初めて聞いたと気に好印象を持てた曲は久しぶりかもしれない。距離的に遠かったからそんなによく見えたわけではないが、岡田のパフォーマンスが全体的にレベルアップしてる気がする。特に歌。
晴れ〜は卒コンとか関係なく感動してしてしまう曲。況や卒コンでは。
じゃんけんはなぜか個人を識別できない。やっと見つけたガキさんは本当に楽しそうでした。
愛の園は曲の終わりの後藤がかなり印象深い。あの身のこなしはすごいと思う。
桃色は実はステージ上をあまり見れてない。いや正確に言うと見てはいるがほとんど覚えてない。地に足をつけてじっくり見てみるべきか。
ピロリンは亀井のショートが反則。髪型自体はまだ(俺的には)完璧ではないのが幸い。って俺はどうしたいんだ?
原色。桃色と同じ現象。ただしこちらは悔いなし。
渡良瀬橋。完全に自分の世界(というか歌の世界)の入ろうとしてる後藤に対して、後藤へのライバル心をむき出しする松浦。そんな風に見えました。いや、後藤もかなり松浦を意識していたのかもしれない。いずれにせよ、この2人のパフォーマンスだけ妙にレベルが高く感じました。この2人でなんかやんないかな〜。
モーコー。飯田と中澤。この曲でなぜかすごい脱力感に襲われ、以降はおとなしく観覧。
夏パーティーでは道重を主に見ていたが、ときどき小川に目が行く。というのもやはりダンスが上手い。こういった表現で人の目を引くというのはすごいと思う。あとはその視線をすぐに他に持ってかれないように頑張ってください。
壊れない〜。ラップ隊があんまり踊ってなかったのが残念。
飯田が「いつも通り応援して欲しい」と言ってたのを思い出し、恋レボあたりから少し頑張る。まあいつもに比べれば・・・。
そのままアンコールへ。
飯田が挨拶し、娘。メンバーが飯田へ一言ずつ。そして夢の中。
いったん捌けてまことと稲葉が登場。涙ぐむ稲葉。
ラストのアールフォー。どうしていいのか分からない。
終演。カオリコール。