オフ

昨日と同じところで反省会。自分の中に柴田あゆみを越える存在はないという結論。父性愛を訴えるスーパーDDのY山氏。などなど。あっという間に時間が過ぎていく。
23時前に店を出て解散。自分は新宿へ。
カラオケにいるKSK氏らに合流。メンバーはKSK氏、パチョ石氏、TSUBO氏、tokin氏と俺の5人。全員今日初対面。KSK氏というのは高校生クイズにメロンのリストバンドして出て準優勝したヲタさんです。しかもそれを発見して最初に2chに書きこんだのがtokin氏とのこと。なかなかすごい組み合わせです。
で、遅れてきた自分は開演前に会ってないtokin氏に挨拶する間もなくヲタカラ突入。まったりモードでときどき騒ぎつつ朝まで。最後の最後に異常な盛り上がりを見せる。そんな月曜夜明け前。
5時にカラオケを出て少々歩きまわった末、ファーストキッチンでモーコー飲みながらヲタトーク。そんな月曜午前6時。
KSK氏の新幹線の時間に合わせて東京駅へ。方向の違うTSUBO氏とはここでお別れ。KSK氏は朝一の新幹線で大阪へ戻り、昼から学校で受験勉強だそうで。娘。を引っ張ってきた飯田さんは頭が上がりませんが、KSK氏にも頭が上がりません。
KSK氏を見送ってから残り3人もそれぞれ家路へ。tokin氏はメロンレビューに行くということなのでそのときにまた。