OB

高校のときの部活(バドミントン)のメンバーでの飲み会。俺らの代と一つ下の代、そして顧問の先生が参加。下ネタと現役時代の暴露話。
かなりいろんな事を暴露しまくる。その中で、当時は曲がりなりにもエースだった俺が実はかなりモテてたと聞かされる。他校(女子高)に結構ファンがいたらしい。全然知らんかった・・・。まあそんな青春の1ページ、地球の歴史からするとどれくらいなんでしょうね。愛しいあの人はお昼ごはんにワニでも食べてるんでしょうか。
あと、ホリエモンの前妻が俺の実家の近くの人で、今はこっちに住んでるとのこと。だからどうってこともないがなんかすごい。
そんな感じでかなり盛り上がって終了。わざわざこのためだけに帰ってきたかいあって非常に楽しかった。この繋がりはこれからも大事にしていきたい。
明日はキャラメルのミュージカル@横浜BLITZ。初電(と言っても6時半だが)で出発し、部分部分で18きっぷを使って開演には間に合う予定。ダイヤが乱れないことを祈るのみ。